「みんなが笑顔で集まれる場所」をつくりたいという思いで事業に取り組み、笑顔があふれる職場で売上を順調に伸ばしていく。
しかし店舗を増やし会社が大きくなるほど、女性社員との間に溝が生まれ、気づくとサロンの雰囲気も社員との仲も険悪に。
ある日信頼していた幹部社員たちに、まとめて退職されてしまう。
そのとき、女性経営者が陥るワナに気づき、「お客様より社員様」思考へとパラダイムシフト。
社員がしあわせに働ける環境づくりを最優先することで、顧客満足度を高め、売上もアップする「しあわせ経営」を実践。
現在は経営者向けに、女性社員との接し方、関係改善、離職率低下など、切実な悩みを解決するセミナーを全国で行っている。
歯科院長向け〝自費=◯◯ 人気エステサロンからの学び〟DVDも発売されている。
経営者様向け〝女性社員を笑顔にし、売り上げを上げる! 幸せ経営のすすめ〟書籍 Amazon・全国書店にて発売中。
Todoに追加しました
Todo数が上限に達しました
エラーが発生しました
エラーが発生しました
新規登録・ログインして全文を読む
続きを読むには会員登録(無料)が必要です
登録によりWHITE CROSSの他サービスもご利用いただけます