あなたは歯科・医療関係者ですか?

WHITE CROSSは、歯科・医療現場で働く方を対象に、良質な歯科医療情報の提供を目的とした会員制サイトです。

リコールにつながる!「患者満足度を高めるTBIの応用テクニック」

歯科衛生士として、患者さんとの信頼関係を築き、リコールにつなげることは非常に重要です。そのカギとなるのが、患者さんの満足度を高める質の高いTBI(歯磨き指導)です。
このセミナーでは、患者さんに「あなたの指導を受けてよかった!」と心から思ってもらえるような、TBIの応用テクニックを惜しみなくシェアします。

以下のような内容を深堀りしていきます:
✅患者さんの悩みに共感し、寄り添うコミュニケーション方法
✅患者さんのお口の状態が改善する感動体験を提供するTBIのコツ
✅患者さんの心をつかむ! 人間関係構築のためのテクニック
✅リコールにつなげる! 次回予約を取りやすくなる会話術

このセミナーに参加すれば、あなたは患者さんから「また指導を受けたい!」と言われる歯科衛生士へと変わることができるでしょう。TBIの応用テクニックを学び、リコールを増やすことで、患者さんの全身の健康管理により一層貢献できるようになります。
歯科衛生士にしかできない、お口の健康を守る使命を果たすために、ぜひこのセミナーにご参加ください!一緒に、患者さんに選ばれる歯科衛生士を目指しましょう!!

リコールにつながる!「患者満足度を高めるTBIの応用テクニック」

  • 日時

    8月4日(日)14:00〜16:00

  • 会場

    Webセミナー

  • 費用

    3,000円(税込)

  • 対象

    歯科衛生士

  • 内容

    経営・マネジメント

シェア
LINEで送る

レビュー (0)