ここに来られる多くの皆様はか強診を取られ、SPTやP重防などで定期管理型の歯科医院の姿なのではないかと思います。定期管理ということは、今日本社会の経済もサブスクでの収入を多くの会社が狙っているのと同じように歯科医院も定期管理によるビジネスモデルで収益を安定させようとしています。そこでのさらなる増収増益の一助として、それぞれの患者に合わせてオーダメイドのセルフケアグッズの処方を通じた単価アップを狙えるのですが、まだ1割程度の医院しかやられてません。
これから起こる地域包括ケアにおいても、国民皆歯科検診においても差別化のできる今こそ、始めるべきだと思います。驚くほどスタッフのモチベーションが上がって離職率も下がり、スタッフが定着することで、患者さんも安心して医院に通い続けられます。そして通院するたびにデンタルIQが上がって自費率もアップしたりします。ぜひスタッフのみんなと医院全体で一緒に取り組みましょう!
これから起こる地域包括ケアにおいても、国民皆歯科検診においても差別化のできる今こそ、始めるべきだと思います。驚くほどスタッフのモチベーションが上がって離職率も下がり、スタッフが定着することで、患者さんも安心して医院に通い続けられます。そして通院するたびにデンタルIQが上がって自費率もアップしたりします。ぜひスタッフのみんなと医院全体で一緒に取り組みましょう!
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[Live]医療物販学2024~医療従事者のためのセルフケアを学ぶ時間~
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日時
2024年9月27日(金)13:00〜14:00
*本セミナーはライブ配信終了後、2024年10月28日(月)23:59までの録画視聴期間を予定しています
*録画視聴は準備が整い次第、メールにてご連絡差し上げます -
会場
Webセミナー(WHITE CROSSにて配信)
ご視聴の際は、本セミナーページにアクセスください。
↓ご視聴できない方はこちら
https://whitecross.jp/faq -
費用
5,000円(税込)
領収書は、マイページ>申込み済みライブ配信>領収書 よりダウンロードいただけます -
対象
歯科医師
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内容
歯科全般・その他
レビュー (0)