多忙な歯科医師の取り組み多数!【安定収益×低リスク×社会貢献】ができる事業投資

多忙な歯科医師の取り組み多数!【安定収益×低リスク×社会貢献】ができる事業投資

【こんな方におすすめです】

・ほったらかしでできる投資・資産形成をしたい
・金融商品や不動産とは違う投資でリスク分散したい
・何かあった時のため、家族に資産を残したい


 

▼幼児教室「ベビーパーク」への事業投資が選ばれる理由

 

 

【POINT1】多忙な歯科医師様に最適!手間がかからない

投資家様には教室のフランチャイズオーナーになっていただきますが、運営オペレーションはすべて本部が行なうため、投資家の皆様の工数は一切不要!
毎月の収益と収支報告を受け取るだけで済むため、多忙な歯科医師の皆様にも大変ご評価いただいております。

 

 

【POINT2】累計1,000人超が安定収益を実現

すでに黒字化している教室のオーナーになっていただきます。
そのため、ご契約翌月より毎月安定的な収益を得ることができます。
全契約で想定利回りを下回った事はありません。(直近9年間実績)
売却オプションの特約もアリ、出口戦略も明確です。
オーナーとしてのご参加者はすでに累計1,000人以上!

 

 

【POINT3】社会貢献を兼ねた投資

日本の未来を担う子どもへの教育という社会貢献性の高い事業を手間かけずに応援できるという点も大変ご評価いただいております。
企業のブランディングにご活用いただいている事例も多数あり!

 

 

▼幼児教室「ベビーパーク・グループ」とは?

BabyParkは全国190エリアに展開する業界最大規模の幼児教室です。
「育児がもっと楽しくなる」をコンセプトに、親御様から絶大な支持を受けております。

 

 

▼投資家(オーナー)の声

 

●40代歯科医師(東京都在住)
これまで投資経験がないのでリスクの少ない投資先を探していました。
全国に200教室も展開している業界の大手ブランドというの安心感と、自身が経営する歯科医院の近くに教室があったという身近さから、投資先として非常に安心できました。
また、経済条件もとても魅力的でした。


●50代歯科医師(宮城県在住)
本業以外の収益確保を考えていた時に、顧問税理士から教えてもらいました。
顧問税理士の別のお客様が10年以上も取り組んでいるという長期の実績もあり、安心してスタートできました。
元々幼児教育自体も関心がありましたが、投資をした今でも教育内容も魅力的だと思います。その後、追加で投資も行っております。

 

 

【よくあるご質問】

 

特典内容

特典獲得条件
資料請求で
特典内容
Amazonギフトカード500円分

お申し込みには会員登録・ログインが必要です

ログイン 新規会員登録