「せっかく初診で来られた患者が応急処置で離脱してしまう…」
「口コミなどでスタッフの対応について指摘されてしまう…」
このような問題を抱えられている医院様は少なくないはずです。
マンネリ化した業務の中で院内の問題点に気付くことすらできないことも多いでしょう。
多くの歯科医院に訪れ、第三者の目で問題を見つけて解決してきた私たちだからこそ言える、どこの医院にも起きてしまうスタッフ業務の落とし穴!
今回はこのような問題を接遇マナー教育の佐藤とコミュニケーションスキル教育の鈴木でずばり解決していきます。
※本セミナーは、2022年11月21日、12月2日にWHITE CROSS LIVEセミナーにて配信されたものです。
「口コミなどでスタッフの対応について指摘されてしまう…」
このような問題を抱えられている医院様は少なくないはずです。
マンネリ化した業務の中で院内の問題点に気付くことすらできないことも多いでしょう。
多くの歯科医院に訪れ、第三者の目で問題を見つけて解決してきた私たちだからこそ言える、どこの医院にも起きてしまうスタッフ業務の落とし穴!
今回はこのような問題を接遇マナー教育の佐藤とコミュニケーションスキル教育の鈴木でずばり解決していきます。
※本セミナーは、2022年11月21日、12月2日にWHITE CROSS LIVEセミナーにて配信されたものです。
500件以上の臨床現場でスタッフ教育に携わる最強DHが最強タッグを組んだ「スタッフのための即実践セミナー」
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ジャンル
接遇・マナー、コース受講、スタッフと参加可能
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視聴時間
132分
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視聴方法
WEB
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有効期間
購入から90日間有効
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申込手順
1. お支払い用のクレジットカードをお手元にご用意ください。
2. 下のボタンから、ご希望の視聴方法の購入ボタンを押してください。決済画面が開きます。
3. クレジットカードで決済を完了してください。
4. 決済後に、DVD版、BD版は送付先住所の確認画面が表示されますので、確実に届く住所を入力してください。
5. お申し込み完了と表示されましたら手続きは完了です。領収書はこちらから発行可能です。
WEB版はお申し込み手続き完了後、この画面から講義映像の視聴へ進むことができるようになります。
DVD版、BD版はお手元に届くまでしばらくお待ちください。別途送付に関するメールをお送りします。
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