患者さんをファンにさせる歯科マーケティング戦略
15年前の私の患者さんは、現在も家族でメインテナンスを受け続け、当時幼かったお子さん達は、カリエスフリーのまま成人へ。
そんな患者さんがたくさん通う医院の成功事例とともにファンベースの考え方、導入までをお話ししていきます。
●なぜファン化が重要なのか
●ファンになる最大の要因とは
●成功医院の事例
●《おまけ》医院コンセプトに合わせた改装工事
※本セミナーは、2024年5月31日にWHITE CROSS LIVEセミナーにて配信されたものです。
※特に注意書きが無い限り、当サイト内のコンテンツを著作権者の承諾なくコピー・ダウンロード・ストリームキャプチャ・複製・複写・配信・変更・送信又は再送信することは法律によって禁じられています。
レビュー
(0)
患者さんをファンにさせる歯科マーケティング戦略
-
ジャンル
経営・マネジメント
-
視聴時間
74分
-
視聴方法
WEB
-
有効期間
購入から90日間有効
-
申込手順
1. お支払い用のクレジットカードをお手元にご用意ください。
2. 下のボタンから、ご希望の視聴方法の購入ボタンを押してください。決済画面が開きます。
3. クレジットカードで決済を完了してください。
4. 決済後に、DVD版、BD版は送付先住所の確認画面が表示されますので、確実に届く住所を入力してください。
5. お申し込み完了と表示されましたら手続きは完了です。領収書はこちらから発行可能です。
WEB版はお申し込み手続き完了後、この画面から講義映像の視聴へ進むことができるようになります。
DVD版、BD版はお手元に届くまでしばらくお待ちください。別途送付に関するメールをお送りします。
続きを読む