患者さんをファンにする!施術中の接遇
そのため、本セミナーの「施術中の接遇」って何?と思われる方も多いかと思います。
実は患者さんをファンにするためには、施術中の細やかな接遇が必要な要素として大きく関わってきます。
たとえばバキューム操作時、患者さんの粘膜や口唇を吸わないように出し入れするテクニックなども「施術中の接遇」と私は考えています。
今回はそんな細やかな接遇について、わかりやすく楽しくお伝えしてまいりますね♡
☆こちらは、歯科助手や歯科衛生士、歯科医師の方向けのセミナーです。
※本セミナーは、2023年4月6日にWHITE CROSS LIVEセミナーにて配信されたものです。
※特に注意書きが無い限り、当サイト内のコンテンツを著作権者の承諾なくコピー・ダウンロード・ストリームキャプチャ・複製・複写・配信・変更・送信又は再送信することは法律によって禁じられています。
レビュー
(0)
患者さんをファンにする!施術中の接遇
-
ジャンル
接遇・マナー
-
視聴時間
65分
-
視聴方法
WEB
-
有効期間
購入から90日間有効
-
申込手順
1. お支払い用のクレジットカードをお手元にご用意ください。
2. 下のボタンから、ご希望の視聴方法の購入ボタンを押してください。決済画面が開きます。
3. クレジットカードで決済を完了してください。
4. 決済後に、DVD版、BD版は送付先住所の確認画面が表示されますので、確実に届く住所を入力してください。
5. お申し込み完了と表示されましたら手続きは完了です。領収書はこちらから発行可能です。
WEB版はお申し込み手続き完了後、この画面から講義映像の視聴へ進むことができるようになります。
DVD版、BD版はお手元に届くまでしばらくお待ちください。別途送付に関するメールをお送りします。
続きを読む