自費治療は高額商品の売り付けだというカウンセラー側の価値観により、一般的に患者への情報提供が十分に出来ていないのではないだろうか。
以前の私自身は患者に自費治療を勧めることに抵抗があった。
しかし、自費治療を行った患者の満足度は高く、不平不満を訴える者の多くは保険治療患者である。
カウンセリングを担当して10年、自費治療を勧める本質を理解することで、集患や売上は顕著に数字に現れた。
自費率を向上、継続する方法に加え、後進のスタッフの育成方法を伝えていきたい。
以前の私自身は患者に自費治療を勧めることに抵抗があった。
しかし、自費治療を行った患者の満足度は高く、不平不満を訴える者の多くは保険治療患者である。
カウンセリングを担当して10年、自費治療を勧める本質を理解することで、集患や売上は顕著に数字に現れた。
自費率を向上、継続する方法に加え、後進のスタッフの育成方法を伝えていきたい。
[VOD]コ・デンタルが取り組む自費率2倍になる究極の伝え方!やり方1割在り方9割
-
日時
9月15日(金)~2024年3月31日(日)
期間内であれば自由に視聴できます
講演時間:50分 -
会場
ご自宅や診療室(インターネット経由)
↓ご視聴できない方はこちら
https://whitecross.jp/faq -
費用
4,400円(税込)
領収書は、マイページ>申込み済みライブ配信>領収書 よりダウンロードいただけます -
対象
歯科医師、歯科衛生士、歯科助手
-
内容
経営・マネジメント
レビュー (0)