今まで患者接遇に力を入れて経営努力をされた先生もいらっしゃると思います。しかし、モンスターペイシェントの増加や、接遇セミナーに行かせても接遇力が定着しない、誤ったホスピタリティの解釈というような問題が起きている場合があります。それは、歯科医院にはそぐわないホスピタリティであったり、医療機関の内情を知らない講師がお辞儀の角度や患者さんではなく患者様と呼ぶなどの接遇がマニュアル的に広まったことにも原因があります。
そこで本日は、歯科医院に適応するホスピタリティについてお伝えします。
そこで本日は、歯科医院に適応するホスピタリティについてお伝えします。
NEW
まもなく開催
これが正解!スタッフ定着率上昇、患者さん満足度上昇、クレーム率減少、退職率減少のためのホスピタリティ
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日時
2024年11月29日(金)~12月30日(月)
期間内であれば自由に視聴できます
講演時間:34分 -
会場
Webセミナー(WHITE CROSSにて配信)
ご視聴の際は、本セミナーページにアクセスください。
↓ご視聴できない方はこちら
https://whitecross.jp/faq -
費用
5,500円(税込)
領収書は、マイページ>申込み済みライブ配信>領収書 よりダウンロードいただけます -
対象
歯科医師
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内容
接遇・マナー
レビュー (0)