歯科従事者に特化した好印象の作り方〜接遇マナーの基本〜
そして患者さんの治療満足度に影響を与えるのが、スタッフの「接遇力」です。確かな技術と信頼できるサービスを提供するためには、第一印象や接遇マナーが重要な鍵となります。
患者さんに「来て良かった」「ずっと通いたい」そう思ってもらうには、私たち歯科スタッフはどう振る舞えばよいでしょうか?本セミナーでは、歯科スタッフが好印象を作るためのエッセンスをお伝えいたします。
※本セミナーは、2023年7月24日にWHITE CROSS Liveセミナーにて配信されたものです
レビュー
(0)
歯科従事者に特化した好印象の作り方〜接遇マナーの基本〜
-
ジャンル
接遇・マナー
-
視聴時間
68分
-
視聴方法
WEB
-
有効期間
購入から90日間有効
-
申込手順
1. お支払い用のクレジットカードをお手元にご用意ください。
2. 下のボタンから、ご希望の視聴方法の購入ボタンを押してください。決済画面が開きます。
3. クレジットカードで決済を完了してください。
4. 決済後に、DVD版、BD版は送付先住所の確認画面が表示されますので、確実に届く住所を入力してください。
5. お申し込み完了と表示されましたら手続きは完了です。領収書はこちらから発行可能です。
WEB版はお申し込み手続き完了後、この画面から講義映像の視聴へ進むことができるようになります。
DVD版、BD版はお手元に届くまでしばらくお待ちください。別途送付に関するメールをお送りします。
続きを読む