経営 2017/01/31 矯正歯科医院必須のコミュニケーションとは? 第5回「治療中の患者様とのコミュニケーション②」 松岡 登志子 Todoに追加 Todoに追加済み Todoに追加しました マイページのTodoリストを確認すると読み返すことができます。 Todo数が上限に達しました 追加済みTodoを完了してください。 エラーが発生しました 解決しない場合はお手数ですが運営までお問い合わせください。 Todoリストから削除しました 元に戻す Todoリストに戻しました エラーが発生しました 解決しない場合はお手数ですが運営までお問い合わせください。 松岡 登志子 ヘルスアートプランニング 矯正歯科におけるコミュニケーション コミュニケーション 接遇・マナー 矯正歯科 前回のお話では、患者様とのラポールを形成する上で、患者様ご自身がクリニックにとって、多くの患者様のうちの単なるお一人であるという感覚でなく、「私は大切に思われている」と思っていただくことが要であると… 続きを読むにはログイン、または会員登録(無料)が必要です ログインする 新規会員登録する 新規会員登録すると、WHITE CROSSの他のサービスもご利用いただけるようになります。 前へ 12 次へ 執筆者 松岡 登志子 コミュニケーションコンサルタント Health Art Planning株式会社 代表取締役 松岡 登志子 ヘルスアートプランニング 矯正歯科におけるコミュニケーション コミュニケーション 接遇・マナー 矯正歯科 記事へのコメント (0) コメントをみる・投稿する 関連記事 経営 2016/05/22 矯正歯科におけるコミュニケーション 第1回:「矯正歯科必須のコミュニケーション力について」 松岡 登志子 経営 2017/03/25 矯正歯科医院必須のコミュニケーションとは? 最終回「スタッフ間のコミュニケーション」 松岡 登志子 経営 2016/08/01 矯正歯科医院必須のコミュニケーションとは? 第3回:「笑顔が生む効果」 松岡 登志子 経営 2016/06/26 矯正歯科医院必須のコミュニケーションとは? 第2回:「30分間の初診相談が勝負!」 松岡 登志子 経営 2016/12/25 矯正歯科医院必須のコミュニケーションとは? 第4回「治療中の患者様とのコミュニケーション①」 松岡 登志子 Movie 2016/03/01 [経営講義]#4 コミュニケーション② 第2章『オリジナルブリーフィングの進め方&スタッフがやる気になるコミュ前編』 松岡 登志子 Movie 2016/03/01 [経営講義]#4 コミュニケーション② 第3章『スタッフがやる気になるコミュニケーション後編』 松岡 登志子 Movie 2016/03/01 [経営講義]#4 コミュニケーション② 第4章『患者さまとのコミュニケーション術』 松岡 登志子 Movie 2016/03/01 [経営講義]#4 コミュニケーション② 第1章『業績が上がるコミュニケーションとは』 松岡 登志子 臨床 2017/08/31 マウスピース矯正のチーム医療とは? 第3回「チーム医療の要」 穴沢 有沙 関連動画 経営講義 2016/11/04 第1章『業績があがるコミュニケーションとは』 松岡 登志子 Health Art Planning 株式会社 経営講義 2016/12/18 第4章『患者さまとのコミュニケーション術〜初診相談編〜』 松岡 登志子 経営講義 2016/12/04 第3章『スタッフがやる気になるコミュニケーション後編』 松岡 登志子 経営講義 2016/11/18 第2章『オリジナルブリーフィングの進め方&スタッフがやる気になるコミュ前編』 松岡 登志子 人気記事ランキング 1 【無料テンプレートダウンロード可能】症例別!診療情報提供書・紹介状の書き方 第5回〜医科に送る抜歯前の対診後編〜 2 いま、山田翔が気になるセミナーはコレだ!〜本当に良いと思ったセミナーのレビューしてみた〜 3 【ガイドラインの使い方】臨床医必見!歯髄保護の診療ガイドライン2024 4 医師とは何が違う?歯科医師偏在問題について/令和7年度の予算編成からみえる課題|日歯定例記者会見 5 【アンバサダー登録で今なら豪華特典あり】患者さんにお試しいただけるオーラルBの電動歯ブラシを無料プレゼント! おすすめLiveセミナー [VOD]失敗から学んだコミュニケーション〜ストレスが少ない診療とは?〜 申し込む 誰が説明しても小児矯正したくなる 小児矯正カウンセリング法 申し込む 仕事観と患者接遇スキルが学べる新人研修セミナー 申し込む 苦手な年齢ありませんか? 歯科医院での小学生の患者さん関わり方のコツ 申し込む これが正解!スタッフ定着率上昇、患者さん満足度上昇、クレーム率減少、退職率減少のためのホスピタリティ 申し込む
経営 2017/01/31 矯正歯科医院必須のコミュニケーションとは? 第5回「治療中の患者様とのコミュニケーション②」 松岡 登志子 Todoに追加 Todoに追加済み Todoに追加しました マイページのTodoリストを確認すると読み返すことができます。 Todo数が上限に達しました 追加済みTodoを完了してください。 エラーが発生しました 解決しない場合はお手数ですが運営までお問い合わせください。 Todoリストから削除しました 元に戻す Todoリストに戻しました エラーが発生しました 解決しない場合はお手数ですが運営までお問い合わせください。 松岡 登志子 ヘルスアートプランニング 矯正歯科におけるコミュニケーション コミュニケーション 接遇・マナー 矯正歯科
前回のお話では、患者様とのラポールを形成する上で、患者様ご自身がクリニックにとって、多くの患者様のうちの単なるお一人であるという感覚でなく、「私は大切に思われている」と思っていただくことが要であると… 続きを読むにはログイン、または会員登録(無料)が必要です ログインする 新規会員登録する 新規会員登録すると、WHITE CROSSの他のサービスもご利用いただけるようになります。 前へ 12 次へ 執筆者 松岡 登志子 コミュニケーションコンサルタント Health Art Planning株式会社 代表取締役