サービスについて
・9:00~21:00の365日、患者さまからの声を受け付け、電話受付でサポートいたします。
・患者さんの声を受け止め、改善する手助けをします。
・相談センターの会員であることで、お客様からの信頼を得られます。
・こじれた問題は、クレーム苦情アドバイザーが対応、こ指導いたします。(別途有料)
・働いているスタッフの声もうかがい、電話などでサポートいたします。
・受付用ご案内チラシ、配布用カード等、ネットでダウンロードし、使用していただけます。
・9:00~21:00の365日、患者さまからの声を受け付け、電話受付でサポートいたします。
・患者さんの声を受け止め、改善する手助けをします。
・相談センターの会員であることで、お客様からの信頼を得られます。
・こじれた問題は、クレーム苦情アドバイザーが対応、こ指導いたします。(別途有料)
・働いているスタッフの声もうかがい、電話などでサポートいたします。
・受付用ご案内チラシ、配布用カード等、ネットでダウンロードし、使用していただけます。
配信中
日本歯科医療センター
患者さんの気持ちをもっと知りたいと思いませんか?
-
費用
日本歯科医療相談センター会員費用(半年プラン)
ユニット台数9台以下 33,000円(税込)
ユニット台数10台~ 46,200円(税込)
※会員歯科医院様からのご相談は別途料金を頂戴します。 -
対象
歯科医師
-
内容
経営・マネジメント、歯科全般・その他
レビュー (0)