経営 2023/08/16 歯科医院の接遇ポイント! #4 電話対応をレベルアップ! 株式会社M&D医業経営研究所 Todoに追加 Todoに追加済み Todoに追加しました マイページのTodoリストを確認すると読み返すことができます。 Todo数が上限に達しました 追加済みTodoを完了してください。 エラーが発生しました 解決しない場合はお手数ですが運営までお問い合わせください。 Todoリストから削除しました 元に戻す Todoリストに戻しました エラーが発生しました 解決しない場合はお手数ですが運営までお問い合わせください。 接遇・マナー 歯科医院の接遇ポイント! この記事のポイント ・目には見えないコミュニケーションである、電話対応をレベルアップする方法を解説。 ・電話の相手に安心と信頼を与える「マジックワード」がある。 ・電話対応実習では、歯科医院… 続きを読むにはログイン、または会員登録(無料)が必要です ログインする 新規会員登録する 新規会員登録すると、WHITE CROSSの他のサービスもご利用いただけるようになります。 接遇・マナー 歯科医院の接遇ポイント! 記事へのコメント (0) コメントをみる・投稿する 関連記事 経営 2023/12/12 歯科医院の接遇ポイント! #6 感じ良い歯科医院になろう 株式会社M&D医業経営研究所 経営 2023/10/19 歯科医院の接遇ポイント! #5 正しい敬語を使おう 株式会社M&D医業経営研究所 経営 2023/06/07 歯科医院の接遇ポイント! #3 声のトーンと使い分け 株式会社M&D医業経営研究所 経営 2023/04/07 歯科医院の接遇ポイント! #2 感じ良い話し方を心がけよう 株式会社M&D医業経営研究所 経営 2023/02/06 歯科医院の接遇ポイント! #1 感じ良い笑顔をつくろう 株式会社M&D医業経営研究所 経営 2024/10/28 歯科医院における患者接遇 第1回 傾聴を心がけよう 株式会社M&D医業経営研究所 ニュース 2023/09/28 歯科技工から接遇・マナーまで幅広いジャンルを網羅!WHITE CROSSおすすめセミナー5選 WHITE CROSS編集部 マンガ 2023/04/26 歯の亡霊が見える歯科医の話 回想編2「うまくいかない」 笠間 慎太郎 経営 2023/03/20 治療は良くて当たり前!【医療の質 = スタッフの質】これが医療現場の基本です! PR 濵田 真理子 マンガ 2023/03/15 歯の亡霊が見える歯科医の話 第11話「ホスピタリティ」後編 笠間 慎太郎 関連動画 インタビュー 2017/02/03 澤泉 仲美子先生 『歯科助手の輝き 〜陰日向に咲く〜』 澤泉 仲美子 株式会社オフィスウエーブ 経営講義 2016/11/04 第1章『業績があがるコミュニケーションとは』 松岡 登志子 Health Art Planning 株式会社 経営講義 2016/03/02 第2章後半『好印象コミュニケーションとは』 石村 静香 経営講義 2016/03/01 第5章『患者さんとのコミュニケーション』 石村 静香 人気記事ランキング 1 新しい歯科用局所麻酔剤の国内薬事承認を取得 岡山大学 2 【クイズ】光学印象採得で保険算定ができる補綴物はどれ? 3 旦那さまは歯医者さま#50「職業病③」 4 抜歯・切開・剥離・縫合…基本の外科スキル身につけられていますか?移植やノンメンブレンテクニックも要チェック! 5 医療従事者による2年に一度の届出(三師届・業務従事者届)について 厚生労働省 おすすめLiveセミナー [VOD]失敗から学んだコミュニケーション〜ストレスが少ない診療とは?〜 申し込む DHのための!超実践的!患者対応力UPセミナー~ベテランDHに聞きたい!現場でよくあるお悩み解決ディスカッション~ 申し込む [VOD]セラミック・ジルコニア カウンセリング 申し込む 歯科衛生士が鍵をにぎる!OHIスキル&院内システム【再配信】 申し込む 歯科医療における患者安全〜若いうちから身に着けよう!〜 申し込む
経営 2023/08/16 歯科医院の接遇ポイント! #4 電話対応をレベルアップ! 株式会社M&D医業経営研究所 Todoに追加 Todoに追加済み Todoに追加しました マイページのTodoリストを確認すると読み返すことができます。 Todo数が上限に達しました 追加済みTodoを完了してください。 エラーが発生しました 解決しない場合はお手数ですが運営までお問い合わせください。 Todoリストから削除しました 元に戻す Todoリストに戻しました エラーが発生しました 解決しない場合はお手数ですが運営までお問い合わせください。 接遇・マナー 歯科医院の接遇ポイント!
この記事のポイント ・目には見えないコミュニケーションである、電話対応をレベルアップする方法を解説。 ・電話の相手に安心と信頼を与える「マジックワード」がある。 ・電話対応実習では、歯科医院… 続きを読むにはログイン、または会員登録(無料)が必要です ログインする 新規会員登録する 新規会員登録すると、WHITE CROSSの他のサービスもご利用いただけるようになります。