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患者さんに選ばれるためのエリアマーケティング 第6回「野立て看板がなぜブランディングツールになるのか?」 / 小山 雅明

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経営 2020/06/10

患者さんに選ばれるためのエリアマーケティング 第6回「野立て看板がなぜブランディングツールになるのか?」

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* この記事は、2024年7月12日に更新しました
 




・地域で選ばれる歯科医院になるために必要な「野立て看板」の重要性とは?
・通行人や地域内での生活者の感性を動かす、設置場所やデザインに関わ…
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小山 雅明

工学博士

アイワ広告株式会社 代表取締役社長

集客サインコンサルティングの第一人者として、有名外食チェーン店の集客アドバイザーをはじめ、数多くの飲食店、小売業など、業種を問わずV字回復に導く。これまでに、11,000件を超える企業・店舗を繁盛店に導いている。
「集客看板の3段階確率論」「看板偏差値」などの独自理論を作り出し、集客を感性工学による科学的研究から押し進めている。
NHK、テレビ東京、日本テレビ、TBSなどの番組でたびたび取り上げられ、雑誌・新聞メディアでの連載や取材記事多数。
「人の心は色で動く」(三笠書房)、「看板の魅力で集客力がアップする」(かんき出版)、「看板偏差値」(日労研)、「一冊の本で人生が変わる」(エーアイ出版)をはじめ、20冊以上の著書がある。

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