・接遇の重要テクニックである、患者さんの想いを引き出す「傾聴」のポイントとは?
・スタッフ全員でできる、傾聴ロールプレイをご紹介!
この記事は、経営>接遇・患者満足
同ジャ…
新規登録・ログインして全文を読む
続きを読むには会員登録(無料)が必要です
登録によりWHITE CROSSの他サービスもご利用いただけます
関連記事
経営
2024/07/16
『もしも歯科医師として働けなくなったらどうしますか?』月最高300万円も受け取れる医師専用保険「ドクター長期収入補償保険」を学んで備えよう
PR
株式会社ファーストプレイス
関連動画
人気記事ランキング
レポート
2024/10/31
【フロス3種セットを先着300医院にプレゼント!】3種のフロスでチェアサイドのニーズに対応!バトラーのリニューアルしたフロスについて現役DHが徹底討論!
PR
WHITE CROSS編集部
記事へのコメント(0)