あなたは歯科・医療関係者ですか?

WHITE CROSSは、歯科・医療現場で働く方を対象に、良質な歯科医療情報の提供を目的とした会員制サイトです。

歯科医院における患者接遇 第1回 傾聴を心がけよう / WHITE CROSS編集部

歯科医院における患者接遇 第1回 傾聴を心がけようの画像です
経営 2024/10/28

歯科医院における患者接遇 第1回 傾聴を心がけよう

株式会社M&D医業経営研究所
Todoに追加しました
マイページのTodoリストを確認すると読み返すことができます。
Todo数が上限に達しました
追加済みTodoを完了してください。
エラーが発生しました
解決しない場合はお手数ですが運営までお問い合わせください。
Todoリストから削除しました
Todoリストに戻しました
エラーが発生しました
解決しない場合はお手数ですが運営までお問い合わせください。




・接遇の重要テクニックである、患者さんの想いを引き出す「傾聴」のポイントとは?
・スタッフ全員でできる、傾聴ロールプレイをご紹介!




 
この記事は、経営>接遇・患者満足

同ジャ…
新規登録・ログインして全文を読む

続きを読むには会員登録(無料)が必要です
登録によりWHITE CROSSの他サービスもご利用いただけます

LINEで送る

記事へのコメント(0)

関連記事

人気記事ランキング

おすすめのセミナー