Book 2018/09/22 歯科医院の守りを固めましょう!〜今月のアポロニア21〜 PR 株式会社 日本歯科新聞社 Todoに追加 Todoに追加済み Todoに追加しました マイページのTodoリストを確認すると読み返すことができます。 Todo数が上限に達しました 追加済みTodoを完了してください。 エラーが発生しました 解決しない場合はお手数ですが運営までお問い合わせください。 Todoリストから削除しました 元に戻す Todoリストに戻しました エラーが発生しました 解決しない場合はお手数ですが運営までお問い合わせください。 日本歯科新聞社 書籍 経営・マネジメント 接遇・マナー AI クレーム SNS 医院の内外でトラブルが増えています。 クレーム患者、個人情報の保護についてのトラブル、駐車場での当て逃げなどのトラブル、無断キャンセルや遅刻常習患者、受診しないのに治療説明を求める長電話。さ… 続きを読むにはログイン、または会員登録(無料)が必要です ログインする 新規会員登録する 新規会員登録すると、WHITE CROSSの他のサービスもご利用いただけるようになります。 日本歯科新聞社 書籍 経営・マネジメント 接遇・マナー AI クレーム SNS 記事へのコメント (0) コメントをみる・投稿する 関連記事 Book 2016/08/20 倒れる歯科医院 11のドキュメントストーリー 株式会社 日本歯科新聞社 経営 2024/10/28 歯科医院における患者接遇 第1回 傾聴を心がけよう 株式会社M&D医業経営研究所 ニュース 2024/04/02 歯科でのAI導入はいつになる?各学会の導入状況についてのアンケート結果発表 日本歯科医学会連合 WHITE CROSS編集部 経営 2023/03/03 【100名限定】医院経営の救世主!今年こそ、課題を解決する人材育成DXツールを導入しませんか? PR 株式会社soeasy 経営 2022/03/07 コンサルタントの視点から 第65回「在宅医療での安全確保対策を考える」 木村 泰久 Book 2020/11/12 経営にもエビデンスを。統計データから見える歯科医院経営とは? WHITE CROSS編集部 Book 2020/09/24 今こそ医院を改革せよ!四方良しの歯科医院をつくるためのノウハウとは? WHITE CROSS編集部 Book 2020/07/03 保険制度をやさしく解説!歯科衛生士のための診療報酬入門書レビュー WHITE CROSS編集部 Book 2020/03/19 患者さんのデンタルIQが上がる待合室とは? ー大人気連載「物販向上委員会」が書籍化されましたー WHITE CROSS編集部 Book 2020/02/04 「歯科専門税理士が教える 年商1億円医院の設計図」レビュー WHITE CROSS編集部 関連動画 治療セミナー 2016/03/07 「チームワーク総義歯臨床」付録DVD第1部 総義歯を使っての咀嚼 株式会社 日本歯科新聞社 インタビュー 2017/02/03 澤泉 仲美子先生 『歯科助手の輝き 〜陰日向に咲く〜』 澤泉 仲美子 株式会社オフィスウエーブ 治療セミナー 2017/01/05 歯科における感染制御を再考する 株式会社ヨシダ 渥美 克幸 経営講義 2016/12/04 第3章『スタッフがやる気になるコミュニケーション後編』 松岡 登志子 人気記事ランキング 1 新しい歯科用局所麻酔剤の国内薬事承認を取得 岡山大学 2 旦那さまは歯医者さま#50「職業病③」 3 論文の読み方 第2回 「論文の読み方」「バイアスについて」「臨床に落とし込むまでのポイント」 4 【医科は地獄、歯科は天国!?令和6年度診療報酬改定に秘められた「重症化予防」の意味とは】を視聴してみた! 5 医療従事者による2年に一度の届出(三師届・業務従事者届)について 厚生労働省 おすすめLiveセミナー 仕事観と患者接遇スキルが学べる新人研修セミナー 申し込む [VOD]セラミック・ジルコニア カウンセリング 申し込む [Live]歯科医師のための相続・事業承継セミナー 申し込む [Zoom再配信]中田光太郎流!自費率UPするためのクリニックシステム作り【当日配信のみ】 申し込む 歯科業界トップ!年間応募数1万人超!元リクルートMVPが語る”成功する<採用>、続く<信頼>”歯科医院の未来を築くスタッフ定着の秘訣とは? 申し込む
Book 2018/09/22 歯科医院の守りを固めましょう!〜今月のアポロニア21〜 PR 株式会社 日本歯科新聞社 Todoに追加 Todoに追加済み Todoに追加しました マイページのTodoリストを確認すると読み返すことができます。 Todo数が上限に達しました 追加済みTodoを完了してください。 エラーが発生しました 解決しない場合はお手数ですが運営までお問い合わせください。 Todoリストから削除しました 元に戻す Todoリストに戻しました エラーが発生しました 解決しない場合はお手数ですが運営までお問い合わせください。 日本歯科新聞社 書籍 経営・マネジメント 接遇・マナー AI クレーム SNS
医院の内外でトラブルが増えています。 クレーム患者、個人情報の保護についてのトラブル、駐車場での当て逃げなどのトラブル、無断キャンセルや遅刻常習患者、受診しないのに治療説明を求める長電話。さ… 続きを読むにはログイン、または会員登録(無料)が必要です ログインする 新規会員登録する 新規会員登録すると、WHITE CROSSの他のサービスもご利用いただけるようになります。